週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ちょこっとバージョンアップ①

本日から新しいリンクがひとつふえました
「主役は、すてきなおじいちゃん「のむじい」のブログ」です。
もちろん私は「のむじい」ファンクラブの会員に立候補しています(笑)

それくらいすてきなおじいちゃん「のむじい」の日常がかかれている
どんどん読んじゃうブログですよ。

みんなにもぜひぜひ読んでもらいたいお勧めブログです
「マイリンク」のところから「のむじい」と書いてあるところをクリックしていただけると読めますよー

ちょこっとバージョンアップ②
同じくリンクに入っているよく私のブログで紹介する「SWORD FISH」ですが
ホームページにアクセスしていただくとわかりますが
ブログの項目ができました!

「キクのきまぐれ日記」がその名のとおり、気まぐれに更新されますのでそれもぜひぜひのぞいて見て下さいね
ブログにかかってる曲もステキです☆

最後に・・・
何度かブログにかいてますが
コメント残していただいた方は遅くとも必ず返事を書くので
一度残していただいたあとに
また同じコメント欄を見に来て返事読んでくださいね

なるべく早めに返事を書くようにこころがけてますので。

気づけばカウンターの数もも今日で600カウントを超えました。
ほんとにありがとうございます。

最近は波乗りに週1しか行けていないので
平日の話がメンイになってしまっていますが
これから秋・冬にかけてますますボディボードがんばっていくので
波乗り日記も充実させていきたいと思います。

これからもよろしくおねがいします!

スポンサーサイト
コメント
リンクありがとうございます♪
愛するおじーちゃん「のむじい」が、もっともっと沢山の方に幸せのおすそ分けができますように・・・
そんな祈りも込めて、日々更新していま~すv-238
2005/09/14(水) 21:21:29 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『リンクありがとうございます♪』
いつも笑わせていただいてます。これからもたのしみにしていまーす!
2005/09/19(月) 12:28:02 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/83-48afae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
