週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

夕飯はホテル近くのイタリアンのお店で軽くすませて早々にホテルに戻ってきました。

そういえば今日大阪の地下街を歩いていて
みんな疲れていたからLUSHがあったらバスボム買いたい!と話していたらタイミングよく
地下街にLUSH発見!!!

私以外の2人はバスボム購入っ

なぜ私が買わなかったかというと
だって私は家から持ってきてるんだもん

私のバスボムは、これー。
20090831160440.jpg


今日のバスボムはちょっと高めの「GEO パラダイス」
みんなに家から2つもバスボムを持ってきたのか!と笑われましたが
出張の時にすこしでも安らげるようにと思ったから・・・

でも役にたちました。

このバスボムがたぶんLUSHの中でいちばん高額のバスボムなんじゃないかな?
なかなかもったいなくて使えなかったけど
今日は思いっきり使いました。
贅沢スパとハワイの南国気分を一度に楽しめちゃう!?というミラクルバスボム
「GEOパラダイス」は
見た目は泥水みたいになったけど・・(ハワイの砂とシーソルトが入ってる)
香りはサイダーみたいな香り。

高いだけあって満足度もリフレッシュ度も高かったー

しかもちょっと値下がりしたから購入もしやすくなったからさらにおすすめです

よーし!明日は最終日っ
緊張感継続して最後までしっかりやりきって東京に帰ります

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/824-33f5816d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
