週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

仕事のハードさに疲労困憊といったところ・・。
残すところあといちにちで任務終了・・。

一日働き通しで気も抜けない状態。

夕方に仕事を終えて今日はそれぞれに夜は別行動。
私はホテルに残った三人で大阪・梅田を散策に出かけました。

・・・というのも私がQ-POTの梅田限定で発売になっている
「キラキラアイスストラップ」を自分のお土産に買いたいと言って
みんなに阪急うめだ本店までつきあってもらいました。

梅田には梅田限定のマカロンストラップが発売になっていますが
迷ったけどマカロンはすでにストラップで2つ持っているので
今回は夏限定のキラキラアイスストラップを購入。

毎年、夏にアイスのストラップが発売されますが
毎年フレーバーも違い、ネックレスはどこの地域でも購入できますが
ストラップは地域限定です。
それが今年はたまたま阪急うめだ本店での発売だったのでさっそく購入しました

2009082522050000.jpg


メロンとストロベリーの2種類で発売でしたが
私はストロベリーを購入

まんぞく まんぞく
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/823-8d9e3b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
