週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090831151810.jpg


大阪滞在2日目は10時にはホテルを出てみんなで軽くスタバで朝昼兼用のごはんを食べてそのあとはびっちりお仕事。

外にでることもなく、もくもくと仕事。
緊張しながらもなんとか終了

朝に軽めのスタバでの食事だけだったので仕事終わった後、腹ペコのみんなで「さくら」というお好み焼きやさんでしっかり粉もの食してきました。
2009082418330000.jpg
カウンターの席だったけどお店の人もかんじよくて食べ物もおいしくて
ビールもすすんじゃいました。大阪に来た目的が果たせたって感じ!

2009082418420000.jpg

旅行ではなく仕事で来てるからどこかへ遊びに行けるわけではないので一番の楽しみは
やっぱり食事に走りがちです・・。

あと、今日は食事だけじゃなくて今日からお世話になるホテルのお部屋がかわいすぎて気分あがりましたぁ

次のブログにつづく‥
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/822-8d65eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
