週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2009082318320000.jpg

今日から仕事で大阪滞在でっす

水曜日まで出張だから3泊4日の比較的長めの滞在となります。

ちなみに水曜日の夜に東京帰って木曜の朝から土曜日まで韓国なので
ほぼ、家に帰らない私ですがここはしっかり仕事モード全開で頑張ります今回は大きな仕事の為、五人で出張中

昼過ぎの新幹線に乗り、夕方には大阪入りしてホテルへ荷物をおいてから、なんばにくり出した私たち。
本日のゆうはんは串揚げを食す

みてぇこのもりもり串揚げっ
2009082317390000.jpg

ソースは二度付け
これ、ルール
メニューの頼みやすさだけじゃなく、お通し的な「どて煮」も最高旨かった

2009082317360000.jpg

ご飯のあとはお不動さんで御参りして(もちろん仕事の成功を願いました☆)
道頓堀を経由してお店や町並みを見ながら歩いてちょっと観光してみました。
2009082318220000.jpg

2009082318320001.jpg
知らなかったけど・・道頓堀周辺が綺麗になってた・・・

明日からは仕事で観光どころじゃないので、ちょっとの時間だったけど満喫しちゃいました。
心斎橋駅から電車にのり梅田駅に。ホテルに戻る前に30分マッサージにみんなでいって日頃の疲れをリフレッシュ
私のをやってくれた人、かなり痛かったのが残念明日大丈夫かなぁ。
もみかえしよ‥
こないでくれぇ

明日からの大阪での仕事
どうか成功しますように‥
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/818-637adfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
