週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090831001810.jpg


新宿の住友ビル52階にあるイタリアンレストラン「スパッカナポリ」で短大の時の仲間とランチパーティー

20090822新宿01
住友ビルの52階の眺めはまさに最高しかも窓際の席っ

今日の主役は結婚が決まったトモエちゃん

そんなトモエちゃんのためにみんなで事前にプレゼントも準備!
最後にお祝いのケーキも出してもらいました

20090831003607.jpg
最後のデザートはそのケーキとドルチェ盛り合わせ
2009082214400001.jpg


ひさしぶりにみんなであったけど、やっぱり何年たってもかわらない昔のまま。
短大のときって考えてみれば二年しかないのに、
思い出がありすぎてなんか思い出すとせつないです。
結構前のブログにも書いたけど過去にもどれるならいくつに戻りたい?って言われたら間違いなく私は
「18歳」っていうかなってことを書いたんだけどちょうどこの時期が短大生の時期なんだよね。。

もう、10年以上昔の事。
ほんとにあの時期っていうかあの年のあの季節って現実に存在したのかなぁなんて思っちゃうくらい。

でもあの時のあの場所にいたメンバーが揃うと
不思議と忘れてたあの時の自分に戻れるんだよね。

そして思った。

あのときってほんとに存在してたんだなぁって。

あたりまえだけど、今になっては記憶の中でしかないことだし、もう絶対戻ってこない時だから思い返すと切なくなるんだろうね。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/812-be1cd715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
