週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

仕事を16時で切り上げて表参道の美容院で カラーリングとトリートメントしてもらっちゃった めちゃ安らいだー 夏の私の髪の毛っていったら、まあ‥あきらかに茶髪ですよ品がないというかなんというか 来週は大きな仕事があるので 落ち着いた色合いの髪にチェンジチェンジ 海にいかないから色が長持ちするはず落ち着いた大人の女を演出しなきゃ トリートメントは無料でやってくれたよ そのあとはKAILANI TOKYOというおみせにいってきました。 20090831011425.jpg KAILANIはハワイ語で海風。 そのお店でようこっちと夕飯ついでにミーティング あっいつもはサーフィンミーティングですが今日は韓国ミーティング 来週末からやっと夏休みで韓国いくからその打ち合わせ 楽しみだなぁ 前日まで関西出張だけど あっ!今日行ったお店ははなかなかリーズナブルでハワイすぎないハワイ系のお店。 20090831011231.jpg 中でもカジキマグロのこのあげたやつがお肉とまちがえちゃうくらいでおいしかったよ 表参道から少しあるくけど静かで落ち着くお店です。 波の映像が流れていたり、サーフボードが飾られています!コースを頼めば2500円で料理がたべれちゃいますよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/809-8504c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
