週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

すごくいい天気でまさに!洗濯日和です
日差し&紫外線強っ!!!

さてそんな紫外線の強いうちのお庭に最近新しいベンチが増えました・・・
それは・・

「コカコーラのベンチ」

20090831014238.jpg


しかもよく、駄菓子屋さんとか酒屋さんとかのまえに置いてあるやつとおんなじ。
小さすぎず、大きすぎずちょうどいい大きさです。
しかも新品なのです。
今はすごい日差しだから昼間に座るのは結構厳しい紫外線です。


とくに予定はないけれど今日は年休消化のためにお休み取りました。
今日はほとんど外出するつもりはないので前の日に買い物も済ませて
家で掃除・洗濯・あまりもので朝ごはんそしてテレビを見る・・・

専業主婦で子供がいないってこんなかんじなのかしら・・・。

ふふふ。

毎日こんなだったらたいくつだけどたまにこういうのもいいよねー。
この間までずっと海外ドラマで
「SEX AND THE CITY」を見ていた私。
ついこの間全部見終わってひさびさに
終わり方も大満足のドラマだった(男の人はあんまりあのドラマ好きじゃないよね)

楽しみにみていたのに見終わっちゃってさて次は・・・
なんと次は・・
「ビバヒル!」

ビバリーヒルズ高校白書見始めてます。今日一日で撮りだめてる何話までみれるか・・楽しみだわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/807-45f8d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
