週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090815ステッカーアート


ひさびさにプチステッカーアートしました。

というより・・・いつものようにカードを作成したのではなくて
仕事仲間(通称:姫)のランチ送別会が今日はあったので
その時に渡す思い出アルバムにステッカーアートしました。


急だったのであまり時間もなく、家にあるステッカーで急いで作成。

友達は出産のために退職するので「なんかこう・・・親子な感じのアートにしたい・・」
と自分なりにイメージがあったのでさっそく家のステッカーを物色したところ
親子のステッカーがほとんど使ってしまったらしく・・・
クマもいなければゾウもいない・・ラクダもいたはずなのに・・・

そして最終的に使うことになったのは・・
ゴリラ・・・しかいなかった・・

だいじょうぶよ!作ってみせるわゴリラの親子のステッカーアート

・・・というわけでできあがったのがこの作品です。
アルバムの表紙に貼って携帯で撮影したからなんだかぼんやり写真になってしまいましたが
ひさびさにつくりました。

今日のステッカーアートは名づけて「姫ありがとう☆」→これしか浮かばなかった・・。


また時間があったらちゃんとしたの作りたいなー。

今日は大宮でランチ送別会だったんだけど
そのとき食べた牛トロ重・・
最高だったーーー。

夜だと高くて入れない焼き肉屋さんだっただけに
ランチは手頃でしかも肉の質がめちゃくちゃ良かった

200908161143000.jpg


生肉好きにはたまらない重でした

私の他にもみんなが手分けしてプレゼントの準備等してくれました。
すごく大事な大好き仕事仲間の退職なので
残念だったけど、みんなでこうして明るく送別会ができて良かった☆

プレゼントもとっても喜んでくれました。
私の仕事仲間のこの団結力はすごい。

自分の仕事仲間をだいじにできるみんなだから
やっぱりお客様もだいじにできるんだなーなんて
しみじみ思いました・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/805-a37af252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
