週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090813011852.jpg


昨日大急ぎで大阪の駅で購入した赤福(あかふく)
和菓子好きの私にとっては最高のお菓子だけど
昨日買ったのに、なんと賞味期限が今日まで!というなんという短期間な賞味期限

以前ってこんなに短くなかったよね?
・・やっぱり例の件があってなのか???

今日はおみやげの赤福を持って鶴川に住んでる友達のところに遊びにいってきました。
鶴川の駅に行ったのってもう10年ぶりくらいだったかな?
短大の時を思い出したなー。
何回か遊びにきただけじゃなくて泊まりにもきていたし。

しかし鶴川の駅がめちゃ都会的になってた。
駅前がおしゃれになってたし、友達の家に行く道もお店がすごいできてたなー。
昼間に友達と集合して夕方には有楽町まできて
もうひとり合流☆

3人で買い物して夕飯食べてしゃべりまくってあっというまに解散っ
もっと話したかったー。
終始、大爆笑でした

友達っていいなー思い出っていいなーって思っちゃった。
実は今月もう1回会えるからつづきはまたそのとき!
ってなわけで今度はさらに人数が2人追加されて
短大のときのみんなとプチ同窓会です。

1日充実してたなー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/801-e56cced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
