週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090811215300.jpg


まあ、けっきょく4時間かけて新大阪へついて電車乗り換えて目的地へ到着
(これ乗り換えの時の写真)
マジで遠かった
でも無事になんとか仕事をおえて、19時すぎの電車で東京へむかいました。
22時すぎに東京に到着。短時間の大阪ではあったものの、時間のわりにはかなりハードなスケジュールな仕事で正直今、くたくたです。

帰りもけっきょく静岡地区通過の際は新幹線は徐行運転でした。

移動時間往復7時間"
大阪滞在5時間"

疲れたけど、仕事では今出せる力をみんなそれぞれに出し切れた1日でした。
帰りの新幹線で飲んだビール最高だった

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/800-670044ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
