週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

夕方の波


このあいだの大会の時の夕方の波の写真。
夕方になってもカタ~アタマサイズのサイズがあったんだよね。
波は確実に良かった1日でした。
私、大会の時たいていデカ波・・

小さいよりはいいけど・・
でもほどほどにしてほしいよね。
そう考えると今回の波はまだ小さい方だったし波もそこまでハードじゃなかった気がする・・。
(大会の日の波乗り日記もさらに更新しました。)

お返事がおそくなってしまった
コメントを残してくれていた
ゆうたっちょとKaiへのお返事をかきますね。

ゆうたっちょへ
この間は大会の時に一日一緒だったけどあのマイペース加減があなたは最高です。
大会の緊張感もわすれさせてくれました。
かなりウケタのが私のヒートの時にいなかったので
aki「マジ私のライディングみたら絶対私のこと好きになってたとおもうなー。」
っていったら
yu-ta「そっかー!じゃあみなくてよかった!」

わたしたち、30すぎてからおばかな会話にさらに磨きをかけています。
私もゆうたっちょみたいな大人になれるようにさらに日々精進してまいります・・・。



Kaiへ
大会お互い入賞できてよかったねー。
いちにちほんっとに長かったけど・・。
でもなんかみんなでしゃべったり誰かのヒートを応援したり
お菓子たべたり、気が向いたら海入ったり、夏休みってかんじのいちにちが
過ごせて楽しかったなー。
夏休みにみんなで海水浴きた!ってかんじとはまた違ったけど・・
波デカかったしね。また一緒に次の大会にむけて頑張っていこうねー。
Kaiがヒートの合間に海に入って沖で大きなセット乗ったのみたけど
いい波乗ってたよー。
私もがんばるよっ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/795-649c3582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
