週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今年を振りかえるとまずひとことで言うと
新しい出会いと新しい挑戦の一年でした。
新しい自分との挑戦でもあったような‥。
仕事では新しい部署を新しい仲間と新しく作り上げていく毎日に毎日が今も継続して挑戦する日々でした。
いろんな行ったことのない(新しい)場所にも行ったし、新しい仲間も各地にできたし、一年が短いようで振り返れば長かった気持ちになります。こんなにチャレンジした一年って初めてかも‥。
私がというよりみんなのがんばりに寄って結果もたくさん残せた大切な一年になりました。
ボディボードも新しいボードでよりステップアップするために筋トレに力をいれたし
技のいれかたも波の選び方も去年とは違う形でできたことで
大会で入賞することもできました。

来年は目の前のことをさらに大切にしっかりこなしていくことを目標にしていきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/794-fd8c938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
