週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は私がBBを始めたきっかけを作ってくれた人の結婚式に出席しました。
彼女に出会わなければ、BBをはじめる勇気も持てなかったかもしれません。
彼女は海がだいすきです。
そしてだんな様は海を大変大切にされる人です。

本当にお似合いの2人でしあわせがまわりのみんなにこれでもかってくらい伝わる最高の結婚式だったと思います

プロサーファーの方も多数きていて
それにもちょと興奮

しあわせはこれだけでは終わらなかったです。

今日、デフテックに遭遇しました
デフテック01

なんとだいすきなだいすきなデフテックが2次会で3曲歌ってくれました
数回前のブログにかきましたが
私、本当に大好きなんです。
デフテック。。

嬉しすぎて泣きそうになりました。
私はなんてしあわせものなんだーと自分に何度も言いました。

大好きな歌手に会えるなんてこんなしあわせなことってないですよねー。
話もちょこっとできたし
写真も快く一緒に写ってくれて
ふたりの間に入って撮らせてもらいました。
デフテック02

ついでに握手もしてもらっちゃいました。
なんかしあわせをまたここからいただきました。
ここでしあわせの話は終わりではないんです。
ここだけでもかなり幸せな話ですが
このあとに行われたじゃんけん大会で
勝ちまして・・・
なんと・・・
「カリフォルニアの往復航空券いただきました」
カリフォルニアっていったらサーフしまくりでしょー?
サーフ王国ですよ

私の「絶対カリフォルニアでBBやりたいオーラ」がじゃんけんに勝ち残る力となったのでしょう。。
執念ともいうべきか・・・

BBをやってきたことで、今日はプロサーファーの方々も含め、海を愛するたくさんの人たちと同じ時間を共有でき、
ほんとうに最高の一日でした

サーファー最高
ボディボーダー最高

なんか夢見たいな一日。
しあわせすぎた一日でした
コメント
う、羨ましい・・・
デフテック、俺も大好きです。生で歌聞けてその上写真もですか!
&カリフォルニア旅行券?!羨ましすぎ・・・v-16
たっぷり楽しんできてくださいね。
2005/09/12(月) 19:17:59 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
本当!!良かったね・・・きっと、お二人を、心から祝福できる貴方だから、神様が、そっと、プレゼントくださったのねv-25
2005/09/12(月) 19:28:20 | URL | mieco #- [ 編集 ]
すてきー!!!
いいなあ♪
素敵な週末でしたね。
しかも、カリフォルニア往復航空券?!
すっごーーーーい!!!v-238
うらやましー!うらやましー!

2005/09/12(月) 23:58:02 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『う、羨ましい・・・ 』
カリフォルニアに行くのは来年になりそうですv-238
来週からやっと夏休みです。
デフテックの写真は後日アップするんで見てくださいねー。
今、写真厳選中v-344
2005/09/13(火) 22:38:13 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
i-1ありがとうございます!ほんとにこんなにいいことが一日にあったことがないのでちょとびっくりしておりますi-237
2005/09/13(火) 22:41:04 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『すてきー!!! 』
ありがとうございます!一人分のチケットなので一緒に行く方には料金を支払っていただかないと行けないですねーi-237
2005/09/13(火) 22:59:46 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/79-41d15f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
