週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090725162203.jpg


朝から真夏日ってかんじ

明日は大会だけど海には行かず。
でも家にいるようなことはしません。

家に居るくらいなら海にいくよねー。
朝も早めに起きて最寄のバス停からバスに乗って築地で下車。
今日は新橋演舞場にGabrielle CHANELの舞台を見に行ってきました

大地真央サマの美しさにやられましたー

一生をかけて仕事に対して情熱を注ぐ自立した女性のココシャネルの役にぴったりでした
あとすごいびっくりしたのが翼くんのうまさ

ジャニーズであの舞台映えする声と歌唱力はこの先、舞台俳優としてやっていけるんじゃないか?って思いました。

タキツバのコンサートでは見れない断然シブイ翼くんが見れてこれまた大きな発見でした。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ココシャネルの生き方は「私らしく生きていくためには戦い続けなければいけない」という言葉がとても印象的でした
強い言葉の中に年老いて涙する姿に若くして亡くした恋人が生きていたら
また彼女の人生も違ったものであったのかもしれないと考えさせられたかな。

印象に残る言葉がたくさんあったのですが
「逆境の時こそ人生を知る」という意味合いの言葉がでてきましたが
確かに多くを学ぶときは幸せなことより、困難をかかえて乗り越えたときのほうが
得るものは格段に大きかったりする。

自分を知ることにもなるし、人生についても学ぶ大事な時。

人生でいちばんの幸せを感じたのも
人生でいちばんつらいときに救ってくれたのも仕事であった彼女にとって
仕事は「仕事」という言葉の枠ではおさまらない
「ココシャネルの生き方そのもの」であると感じました。

すごくかっこよかったし、衣装が最高にかわいかった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/779-0803f06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
