週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090722231443.jpg
女の子飲み最高っ☆
女の子っていったって31歳ですが(笑)
今日は上野でまちあわせして上野のお気に入りのお店で飲んで帰りました
女性どうしだとつい食事になりがちですが
今日は私から「飲みたい」とリクエスト
べつにおしゃれなみせではないけど、上野で気に入ってるお店で気心しれた友達と焼き鳥食べながらお酒飲んだら幸せ以外の何物でもないっす
しあわせー(めちゃさらりーまん)

ここのお店にくるとお酒がまわってくると変わったドリンクを注文しはじめます。今日は
七色仮面宙杯(ナナイロカメンチューハイ)を注文。ちなみに好きな色のラムネを入れるチューハイですが私はブルーハワイ
友達はイチゴ

つまみもこれタコウィンナー(はなびついててしかも巨大)
20090722232343.jpg

見た目の面白さやメニューの楽しさだけじゃなくて
味もおいしくて一番に安いのが最大の魅力です。
ほんと楽しかったなぁ
昔から私のことをしってる友達だし
自分とは違う仕事でがんばっている同級生の友達は会って話をきくだけでも自分の今を見直すことができる大事な時間でもあるなぁと考えさせられました。

でも不思議なのが高校生のときからの友達だから
つい話してると昔の自分にもどっちゃうんですよねー。
高校生なんてもう10年以上前だし、自分では変わったなぁなんておもっていても、なんだか昔の友達にあうと自分ってかわらないなぁなんておもっちゃうんですよね。へんなのー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/775-d11bf166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
