週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090720103231.jpg



突然!ビキニで登場のこんにちはakik@です。
連休はみなさん何してましたか?
今日かなりびっくりしたのが昨日家に帰ってきて夕方17時前くらいに昼寝したら起きたら翌日(今日)の8時半でした‥人生でこんなに寝てしまったのはたぶん初めてだと思います。

あっ‥ちなみにこの画像、ともだちのおきょちゃんのDS「ともだちコレクション」にお住まいになってる私(笑)
ビキニ着せてしっくりきすぎたそうなので送ってくれました

海の季節ですねー。
私も急きょ近々大会にでることになったので連休は練習にはげんできました
みなさんも楽しい夏をすごしてくださいね

コメントのおへんじかきましたー

Re: ひさびさです

やじくんへ

ひさしぶりだねー
たまーに会社のエレベーターとかであったりするのに
なかなかみんなとも飲みに行くこともなくなっちゃって話せていないよね。
だいぶ同期が同じビルになったのでまた企画してみんなであいたいですね

海は行ってる???
ほんとに起きれなくなってきてるのはやっぱり・・・
年のせいかなーー???
・・・夕方のボディーボーダーになろうかな・・



Re: ほすぃぃーーなうちも!

ガチャ★さんへ

私も隣近所にガチャ★さんがいたらこっちからよんできてもらっちゃいますし
私もあそびにいきまくりです
私も今日はひさびさにパソコンの前にいるので

さっそくネットの波でネットサーフィンしてきますー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/773-e02008b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
