週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090720102005.jpg


朝イチから海に入る気まんまんで4時半起床
お部屋から波チェック。この写真は山側の部屋といわれながら何気に海もみえる部屋だったのでベランダにでた時にうつした写真。ちなみにオンショアびゅうびゅう

あまりにすごい風で面も荒れ放題だったので風のあう千倉まで波チェックしにいきました。朝5時すぎですでに車がいっぱいとまっていたけど波なし。スネ~ヒザってかんじ。
みんなはずっと波をみていたけど波があがるのをまっていたのかなぁ
わからないけど私的には風があわなくても波のあるポイントで入りたかったので平砂裏方面に戻ることに。誰も入ってなかったけどサイズ・ハラ~ムネ(もうすこしサイズあるかな?)くらいのオーパで入ることに。風びゅうびゅうでゲットしはじめたら波が荒くて先にゲットしたなかやんが見えないくらいの荒波
ゲットしながら我に返るとこの荒波にひとり沖に向かって泳ぐ自分に笑いがこみあげてきました
沖にでたらなかやんを発見
突然大きな波が入ってくるので気も抜けなかったのですが何気に波はサイズがあるだけじゃなくて切れてる波を選べばロングライドできて沖からインサイドまで技も二回いれれるくらいでした
しかし、インサイドまでのると波数は多いだけじゃなくて荒波なのであちこちからひっきりなしに波がきてゲットがめんどくさい。
でも波のったら最高に最高に気持ちよかった
しばらくしたら人がどんどん入ってきたけど、
朝イチの海はほんときもちよかったぁ

午後波情報チェックしたら平砂方面はカタくらいまでサイズアップしたみたいですね。
風波であんまりいい思い出はないけど
今日はほんとに楽しかった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/772-e9920de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
