週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090720094805.jpg


アクシオン館山に泊まったのは今回で二度目なんですがあらためてサーフトリップにおすすめだなぁとおもったので紹介します。
●アクシオンに泊まるといいこと
・海まで徒歩1分
・駐車場料金無料で海に入れる(いつもは千円)
・海のあとすぐ温泉に入れる
・オフシーズンの平日であればいちばん安い料金の時期なら6千円代で泊まれたりします。(朝食つき)
・ひとりでも宿泊OKだから車をもたないサーファーでも東京から二時間半でついちゃうから女の子ひとりトリップでもおすすめですちなみに今回は突然決めたサーフトリップだったので人気の連休でネット検索したら満室。
しかし、私はあきらめない(-_-;)
宿泊当日にホテルに電話して空室になった部屋がないか確認したら‥
フフフありました
キャンセルって出るもんなんですよね。
当日の朝、ホテルを予約して(今回は朝食と夕食もつけて1泊15000円)
昼前に渋滞をさけて南房総へ。
チェックイン前に車を置かせてもらって14時すぎにアクシオン前で二時間位海に入って
海から上がってチェックインして温泉入ってー
ごはん食べてー
早めに寝てー
翌日は4時半起きで海へ
ほんとに無駄な時間のないトリップです(笑)

翌日はアクシオン前の波が風の影響をものすごくうけていてオーパの方で入りました。二時間海に入ってホテルに戻ってきたのが8時すぎ。
またまた温泉に入って
朝食たべて10時ちょっとまえにチェックアウトしました。

まさにほんとに1泊2日でがっちり楽しむサーフトリップという感じです。
女の子だとひとりで民宿やペンションは抵抗のある人もいますよね‥。
自分のペースでひとりトリップを楽しみたいとか
もちろん二人トリップにもおすすめですよ!
スポンサーサイト
コメント
連絡ないと思ったら。。。
毎度!
ゆうたっちょです。

連絡ないと思ったら、こーいうことでしたか。

20日に久々たけしマンと平砂浦に行ったけど波なかったね~。。。

夕方のほうが多少よかったけど。
和田に行けばよかったと反省。。。

夏だし、またつれってってちょんまげ(笑)
2009/07/22(水) 12:20:33 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/771-f1177fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。