週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2009060701.jpg

Js前で入るのはひさしぶり。波のサイズもムネ~カタセット頭とひさびさにがっちり大きい波で俄然やる気の今日の海。

2009060702.jpg

意外にも海に入ってすぐはゲットもそこまでハードじゃなかったから助かったけど流れが強くて場所をキープするのがやっと
しかも時間がたつにつれてインサイドへ流れるカレントまででてきて、ゲットも場所によってはぜんぜんできない。
私なんてたぶん今日の一日の波乗りの80%くらいはゲットしてた気がする‥
面も風の影響をうけてザワザワ。しかもサイズはどんどんアップして
ひさびさにオバケセットみた
オバケサイズの頭半くらい。私のちょっとまえにパドルしてたアキラの上に波が!炸裂した
アキラ消えた
私はというと崩れちゃってたデカ波に乗ったら
乗ったっていうか水しぶきでなんも見えずばんばんボードが跳ねながら
振り落とされそうになりながら岸に到着‥
( ̄^ ̄)
アキラにあとで聞いたらあのあと数本オバケな波がつづいたらしい‥
ひさびさにオバケな波にでくわした私でした。
あー怖かった

2009060703.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/768-54be57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
