週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

200906281439000.jpg


今日は午後から海へ行ってきました。
マジで海ひさびさー
小波な1日。
朝は1度おきたけど波よくないし、天気よくないし海はやめようかーってなっていたけれど
昼前になって波情報をみたらトップサンテだけ▲マーク

これは行くしかないでしょというわけで三週間ぶりに海に行ってきました。天気は雨だけど風の影響はぜんぜんなく、面が整っていて1アクションは可能な波もそこそこ入ってきてました。

今日はどこもスモールコンディションだったけど
ちょうど午後から潮が動いてサイズはコシくらいだけど
波数乗れて楽しめました。

しかし最近、朝なかなかおきれなくて海にいくのが
寝坊しちゃうことも多いからきをつけなくちゃ。
コメント
ひさびさです
最近朝起きれなくて寝坊しちゃう・・・

すげー共感(笑)

今年こそどっかで遭遇したいですね。
2009/07/08(水) 19:24:11 | URL | やじ #- [ 編集 ]
Re: ひさびさです
Re: ひさびさです

やじくんへ

ひさしぶりだねーv-301たまーに会社のエレベーターとかであったりするのに
なかなかみんなとも飲みに行くこともなくなっちゃってあっていないよね。
だいぶ同期が同じビルになったのでまた企画してみんなであいたいですねv-522

海は行ってる???
ほんとに起きれなくなってきてるのはやっぱり・・・
年のせいかなーー???
・・・夕方のボディーボーダーになろうかな・・v-389


> 最近朝起きれなくて寝坊しちゃう・・・
>
> すげー共感(笑)
>
> 今年こそどっかで遭遇したいですね。
2009/07/20(月) 17:56:49 | URL | ★akik@のBBストーリー★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/762-179f4e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
