週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は午前中仕事に行き、午後は健康診断へ。
夕方に友達と合流して昼ごはんをたべたので
今日は一日1食で食事が済みました

金曜日ということで遊びの心に火がつきまくりですよ。
数日前に会ったばかりなのに
またキムと地元で合流。
しかも自転車でキム登場。(かっこいー)

夕方からカラオケには行くし
そのあと2時間くらい同じ店でしながら話しまくりで気がつけば22時過ぎていました・・・

なんでキムと話しても話しても話がつきないんだろう。
きもちわるいくらい話が次から次からでてくるわ
お酒飲まずにここまで盛り上がれる私たちはなんて安上がりなのかしら。
さてさて家に帰ってきたらもう心は明日の海モード
明日の波が気になるところ。
まだ波チェックもしていないわ。

今日は明日の海に備えてもう寝ます

ようこっちは4時15分くらいに家をでるみたいだから
私もそれくらいに出よう。
っつーことはー3時半起きか???

3時間も寝れないかもー!!!
では今日のブログはここまでにいたします。

明日海から帰ったら波乗り日記更新します
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/76-fed8b691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
