週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

200905272325000.jpg
今年ももう6月になるってことは半分まで来たのかー。
しみじみ・・・。
今年はなんだかこれといっていいこともないし。
特別な楽しいことも無いー。

何してるときが一番楽しいかって考えてみる。
うーん。

ボディボードしてるときと
海いってみんなと一緒に海入れたときと
友達と遊んでるときと
買い物してるときかなー。
最近はこの気持ちを買い物にぶつけちゃいたいっておもって
昨日は仕事帰りに有楽町のデパートに寄ってディオールのグロスで
「ディオールアディクト リップマキシマイザー」かっちゃった

ひさびさディオールの売り場いったなー。
2000円分のデパート商品券があったからちょっとお安く購入できました

ディオールのグロスのあまーいディオールちっくの香りにめちゃ癒されてる私です。
楽しいことは「楽しいことがおきないかなー」ってまってることより
楽しいことは自分で作らなきゃ!と心で思ってる私でした。

ってことで(?)夏休みは韓国にいくことにしました
早く夏がこないかな!

BBを持たない海外なんて何年ぶりかしら・・???
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/755-bc557774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
