週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は私が20歳から22歳の終わりまで同じ職場だったみんなとあいました
ほんとに中には辞めた以来あってなかった先輩にも後輩にもあうことができました。いろんな話をしてて、過去のぶっちゃけた話なんかもして‥。
振り返ったら
あのとき辛くて話せなかったことが今は笑い話になってたなぁ。
過去に何度も会社帰りに通った同じ道も、歩くだけで一瞬で昔の自分に戻れた気がした。
人生で最悪だった22歳のときをすごしたこの町の感じはずっと心に残ってる。
心では大泣き(T_T)なのに窓口にでたらめちゃくちゃ笑顔をふるまってた。
やりたい仕事のために正社員をやめる勇気もよくあったなぁって思ったし、
今も同じ状況になったらできるのかなぁ私にって思うよ。
あのときできたのは
若かったせいかなぁ?
それとも未来はぜったい明るいって信じてあきらめなかったから?
確かに言えるのは何年かかってもいいから
自分がこうなりたいって思ったことを実現させて見返してやりたいっていう気持ちが強かったからだと思う。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/752-eb13c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。