週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090523004413.jpg


明日は朝から茨城で仕事だけど世間はなんだかんだいっても金曜日の夜なわけですよ
まあ、飲みに行かないわけにはいかないでしょ?
ってことで、ようこっちと銀座集合っ
今日はプリンセスハートっていうめちゃめちゃラブリーなお店にいってきました。ここのお店では私たちはお姫様あつかいなわけですほとんどのおきゃくさんが女性です。メイドさんのような装いの店員さんが接客してくれます
写真のメニューもこんなにラブリー
料理はコース料理で注文しましたが二名でかわいいコースが食べられます。
コースの一部を写真にとったので紹介します

【アミューズ】~ビビディバビディブー~
200905222017001.jpg

海老とピクルスのピンチョス ヒアルロン酸ジュレを散りばめたハモンセラーノ紅心大根の香草マリネ



【サラダ】~ブルーのドレスを身にまとって~
200905222017000.jpg

ナポリサラミとカッテージチーズのトマトガーリックサラダ


【カルパッチョ】~かぼちゃの馬車で出発!~
軽く炙ったスモークサーモンカルパッチョ レモン風味のマンゴーソース

【プリモ】~お姫様、僕と踊っていただけますか?~
200905222034000.jpg

サルシッチャとキノコのアマトリチャーナ


【ペシェ】~12時の鐘が鳴る前に~
カジキマグロのグリル サフラン風味のアメリケーヌソース


【カルネ】~手がかりはガラスの靴の忘れ物~ 
200905222059000.jpg

牛ロースのソテー 柑橘果実香るポートワインソース


【ドルチェ】~シンデレラのくちづけ-~
200905222136000.jpg

ヨーグルトオレンジムースのフルーツタルト

コース全部は写真取れなかったけど
(途中でとるの忘れちゃった)
思っていたよりざわざわした感じのお店だったけど
なんか高いレストランでもなければ、居酒屋でもない‥でもふたりでたのしくご飯がたべられるお店です。私的には女の子どおしでいくのがおすすめかな。

私がいった部屋が「魔女の森」っていう部屋だったんだけど
照明が暗いお部屋だったので写真がきれいにうつらなかったんですが少しでも参考になればいいなと思います。
次はランチとかでいってもいいかもな。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/749-cb3b5ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
