週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2009051002.jpg

サーフショップのみんなと現地集合して
一緒に茨城で海に入りました。
茨城方面が結構サイズがあって波情報もよかったので期待していたけど
今日入ったXポイントは波が思った以上に小ぶりの「コシ~ハラ」でした。

しかも今日はパドルしてもパドルしてもなかなかなぜか沖に出づらくて
「なんなんだよー!」と腹立たしくなる感じでした。
ゆるいけどインサイドに流れがあったかんじです。

波はといいますと、波数はそこそこ多くて数もあったけど
テイクオフしても途中で消えちゃう波が多くてなんだか物足りない感じでした。

スピンもなぜだかちょっと足が引っかかってしまうものが多くてあんまり満足したライディングが
できなかったけど1本いいやつ乗れたら
オイズンが「いい波のってたね」ってほめてくれてうれしかった☆

今日は流れがキツかったのがめんどうだったけど
サイズも小さめだったし、海の中でまわりは同じショップのみんなくらいしかいなかったから
いろいろ話し込んじゃいました。

まあ、いい波入ってきちゃうと
話より波にのっちゃうんだけど。

最近、あんまりハードなコンディションの波に入っていないので
大きすぎてもいやだけど(笑)
ある程度のサイズのある波でがっちり練習したいな。

サーフトリップいきたいなー
スポンサーサイト
コメント
えっ???
久しぶりの書き込みです。

バリサイコーでした。
やっぱり、一人っていうのも自分勝手に予定決めれるし、いいもんだね。。。

えっ??? Xポイントって「おかやん」ポイントの間違えでは…。

ちがうかア。。。
2009/05/19(火) 13:04:50 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re: えっ???
おっ!バリやんじゃないか!あっまちがえた☆ゆうたっちょだったv-17
ひとりバリトリップいってきたなんてマジすごいよ!私も8月にパラオトリップ企画してたのにーーーー企画だおれだよ。バリトリップの話もゆっくり聞けてないからまた話そうぜいv-221
akik@は今週末ももしかしたら海無理そうだよー。仕事の終わり具合だなー。
おかやんポイント以来海いってないなー。あっ違うカッv-12

ここで一句
あの娘(こ)誰? 報告無くても みつかるよ

これはなかやんファミリーに報告なしで女の子を海につれてくるとakik@にみつかって
しつこく追求されるから気をつけろというささやんさんゆうたさんに向けた一句でした。
> 久しぶりの書き込みです。
>
> バリサイコーでした。
> やっぱり、一人っていうのも自分勝手に予定決めれるし、いいもんだね。。。
>
> えっ??? Xポイントって「おかやん」ポイントの間違えでは…。
>
> ちがうかア。。。
2009/05/20(水) 01:21:17 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/745-b3447062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
