週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

休日出勤で今日は立川でお仕事。今日は珍しく移動時間に波チェックしちゃった。サイズは結構あったみたいだけど風が千葉北とか見たけど、結構強かったのかな。
でも天気も良かったし暑いくらいだったし、海行ったら気持ちよかったんだろうなぁ。
でも仕事も今は大変だけど1日1日に無駄な時間がなくてやりがいがあって正直、大変といいながらそれを楽しんでるとこもかなりあります。
でもまだ自分には何かが足りないように思えてその部分を何で埋めたらいいのかわからなくて
とにかく毎日を頑張っていれば埋まるんじゃないかという気持ちで無理してる部分もあったりして‥
なんかよくわからない毎日。でもひとつ言えるのは、自分のことを考える時間はほとんどない。朝から晩まで平日も休日もこんなかんじ。
でも今はこれでいい。
そう思うようにしてる。
自分のことはあとまわしでも、みんなといる時間はとても充実してる。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/741-9a13f00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
