週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090517192202.jpg


あれこれ使ってきたアイライナーだけど、
汗かき(;´д`)の
私にはにじむのが多くていくら値段が高いのでも夜には目の下ににじんじゃってました。
あといいなぁと思っても筆が割れちゃって書きづらいのもあったりして。
そんなときに友達にすすめられて買ったアイライナーなんだけど
普通に安くてマツキヨとかで買えるのに、滲まないし上に書きやすくてしかもお湯でおちる!最高
ちなみに商品名は「リアルラスティングアイライナー24h」
PLAZAとかでも買えます
最初はウォータープルーフじゃないのを買ったんだけど二本目からはウォータープルーフにしました。こっちのほうが私的にお気に入り。ちなみに二本目がそろそろなくなるので三本目をかいました。三本目はピンク色
限定でいちごの保湿成分が入ってるんだって
同じ色で同じウォータープルーフのを使うなら保湿の美容効果があるのがいいよね
なぜか1本目を捨て忘れていてメイクボックスの中にあったので
終わりかけの二本目と
新しい三本目と一緒に写真とってみました
いちごの限定がいちばんやっぱりいいなぁ
買いだめしたかったくらい‥。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/740-bf02fe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
