週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は会社つながりで9人で新宿に飲みにいきましたー。
会社つながりといっても部署の違う人や新しく知り合いになれた人も
いていろんな意味で充実。

いろんな部署に知り合いが出来ると言うことは
仕事にとってすごく必要なことなんじゃないかなー。
あっまた仕事の事を私は考えてる・・

2件飲みに行って帰りはすっかり終電近くになってしまいました。

実は飲み会に行く前にHMVに寄って
NANAの中で中島美嘉が歌ってる
「GLAMOROUS SKY」と
REIRAの「ENDLESS STORY」買っちゃった
あはは。CD買っちゃうくらいだから
かなりハマってるでしょ?
でもHMVで私が視聴してる間にいろんな人が
私と同じように2枚買いしてったわ

家かえって繰り返し聞いちゃった。
「GLAMOROUS SKY」はラルクが初めて他の人に楽曲提供した曲なんだよね?たしか・・
REILAの曲もNANAとまったく違う感じで
すごく好きです

家に帰って夜中に好きな音楽聴くのってなんかほっとする。
CDといえば今日、キクがCD作ってくれた
明日さっそく聞いてみよ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/74-cb9a2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
