週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジひさびさの海ー。3週間ぽっかり行ってませんでした・・。

そしてそして千葉北に帰ってきました。
やっぱり海は南にくらべて汚いというか暗い印象だけどでもやっぱり
私は南よりも北が好きです。

3週間も海に行ってなかったけど行ってない間も
BBのDVDも見たし(パラオBBトリップのやつとか)
フリッパーも何度も読み返しちゃった。

でも正直、週末の仕事が増えてきちゃってなかなか海にいけなくなってきちゃったのが現状。
私にとって仕事はBBと同じくらい大事だからどちらも手がぬけないのが事実。
ブログもまったく更新どころか開いても無くて
みにきてくれていた人がいたなら申し訳なかったです。

さてひさびさの海は波情報では波は小さめ。比較的、一宮方面の波がサイズがありそう。
というわけで今日はなかやんと二人で
中里にて入りました。

かなりひさびさだなー。
今日は波のサイズ・モモ~コシたまのセットハラってところ。
セットが入ってくると結構サイズもパワーもありました。

さすがにひさびさ・・・海に入ってすぐはパドルがきつかったー。
しかも今日は波数が多くてインサイドまで波にのっちゃったときには戻るのに一苦労。
ムネサイズの波が連続して入ってきてーマジ死ぬーってかんじでした。

ライディングの方は・・・うーん。
可もなく、不可もなく
ただただゆっくり波待ちしている時間のないあわただしい波乗りでしたが
ひさびさの海にただ波に乗れるだけでも楽しかったです。

来週は日曜日に海にいきます。
サーフショップのみんなと海であえたらいいなー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/726-6b87b306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。