週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

オーパ2009022102

今日は岩井に最初に行ったけど波が小さくて
30分くらい車にのってオーパまできました。

ぜんぜん車もとまってなくてみんな湘南とか千葉北とかに行ってるのかなーって思ったけど
人数も少ないしそこそこサイズもあるのでここで入ることに。

面はすこしざわついていて波は厚めでダラダラ。
でも波を選べばそこそこ乗れる。

でも波数は少なかったから
波まちは長めでした。
今日は海には入れないけど、ささやんがカメラマンとして一緒に海へきてくれたので
ひさびさに自分のライディングとか写真とってもらっちゃいました。

オーパ2009022101

ささやんありがとう☆
私は最近、ライディングの姿勢をみなおしたり
波の走るラインを上の方を走ってスピードをあげたりすることを意識しています。

オーパ2009022103

写真とってもらってラインも以前にくらべてあがってるのも見れたし
ボードにのるスタンスも再度チェックできて助かっちゃった。オーパ2009022104


スポンサーサイト
コメント
RIDINぐぅ~!
こんにちは。かっこいい!こういうアップの写真を見ると、『あぁ~海。』っと一人切なくなっとる次第です!しかし、すごく上達してるんですね!やっぱり毎週通ってる努力の賜物っすね!

夫婦でがんばってるのはうちにはまぶしいくらいっす!

しっかり、うちは潮が体から抜けて山の人と化してます。(町というより山にちかいので。。。)

最近は仕事と家で最近にはじまったわけじゃないけど、いっぱいいっぱい、
あとも少し時がたてばアキカちゃんみたいに海にいけてるかな?

その代わり、たまにドラムを学生いらいがんばってます!久々に地元だけにユニコーンcoverやらかしてます下手だけど(笑)!!
2009/03/08(日) 09:34:10 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re: RIDINぐぅ~!
ガチャ★さんへ
ほんとにブログが一時ストップしていて今コメントを1件1件チェックしてるところです。
ガチャ★さんの夏の予定はどんなかんじですか?
今年は去年よりも海にいく回数がふえるといいですねv-238
海もいいですけど山もいいですよね。
そういえば私冬に生まれて初めてじつは雪山にいってきたんですよー!
ひとこというと、いやースノーボードとかスキーってすごいですよね。
あんな雪がつるつるすべるとことで板ですべってるんですもん。
こんな世界があるんだなーって30歳にしてはじめて知りました(笑)

最近ユニコーン復活しましたよね!?
ドラムってけっこう体力使いますよね???(絶対)
かっこいいっす☆マジでv-91
自分が自分らしく入れる時間を楽しみながら大切にできる大人でいたいですよねv-218

> こんにちは。かっこいい!こういうアップの写真を見ると、『あぁ~海。』っと一人切なくなっとる次第です!しかし、すごく上達してるんですね!やっぱり毎週通ってる努力の賜物っすね!
>
> 夫婦でがんばってるのはうちにはまぶしいくらいっす!
>
> しっかり、うちは潮が体から抜けて山の人と化してます。(町というより山にちかいので。。。)
>
> 最近は仕事と家で最近にはじまったわけじゃないけど、いっぱいいっぱい、
> あとも少し時がたてばアキカちゃんみたいに海にいけてるかな?
>
> その代わり、たまにドラムを学生いらいがんばってます!久々に地元だけにユニコーンcoverやらかしてます下手だけど(笑)!!
2009/05/18(月) 01:18:20 | URL | ★akik@のBBストーリー★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/724-f1733f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
