週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ひさびさに私の部屋の小物紹介をしたいと思います
akik@のお部屋☆その5「貝殻の写真たて&ライディングの写真」です
もちろんこの写真たても手作りですが
「akik@のお部屋その1」で紹介した流木の写真たてよりぜんぜん簡単で
市販に売ってる写真たてに、春に三浦半島にビーチクリーンで海にいったときに拾ってきた貝殻を一個一個貼り付けました。

貼っただけじゃつまらないので
左上に私が現在使用してるボディボードのフィンそっくりに
粘土でフィンを作ってもらい、色もそっくりに塗ってもらったものを
貼り付けました
貝の写真たて00

(なかやんありがとう

中に入ってる写真は、7月のガールズカップに出たときに
カメラマンの方がうつしてくれたライディングの写真です。
(ガールズカップの詳細は7月9日の波乗り日記チェキしてください)


なかなか波に乗ってるときの写真なんて
うつしてもらえないからかなりうれしかったです
しかもこの写真はふつうの写真よりちょと大きめなのです。

このときのゼッケンが白だったので
なんだかウエットの上に白いTシャツきてるみたいに見えるのがちょと気になりますね・・ハイ

お部屋に飾ってる感じはこんな感じです
貝の写真たて01

となりに6月に優勝したときのメダルと一緒に飾っています
(詳細は6月26日の波乗り日記を見てください

ただ、いちばん注目してもらいたいのはその後ろにいるバービーどもです
私は実はバービー好きなんですがバービーはバービーでも
サーフバービーを集めています。
(サーフィンとかボディボードのバービー)

これがまた笑っちゃうくらい、ぜんっぜん売ってないんですよ
今年は日本で何体か発売になったうちの2体です。

また1体1体このブログのこのコーナーで紹介していきますが
この「バービーども」
(正確には左がバービー。右のロブマチャド似のがスティーブン。)

この2人・・すっごい体臭がココナッツの匂いなの。
・・体臭っていう表現はちょとまずいかしら?

でもこれがまたほんっとにココナッツ臭

サーファーならワックスの匂いでいくらか慣れた匂いなんですけど
うちの家族はあの甘ったるい匂いなんてかぐこともあまりないし
けっこう嫌いな人多いじゃないですかね?

でも私の部屋に入ったとたん、
「ここはサーフショップ?」みたいなワックスみたいな香りが
もうもうと香っています。

最近いくらか落ち着きましたが、飾り始めた当初は
結構頭がクラクラしてしまいました。

まあおかげで私の部屋は雨の日もファブリーズもすることなく
毎日ルームフレグランスいらず。

すべてはこの2体の体臭が香っています
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
タイトル未入力
かっこいいーー!!波乗りのお写真・・・若いって素敵。。可愛い。
今日は、お仕事お休みでしたね。ちょっと寂しかったよ(ーー;)
私、子供の頃、バービーちゃん・・何人かいました。古い話です。v-16
2005/09/06(火) 20:27:53 | URL | mieco #- [ 編集 ]
ココナッツ臭(笑)
波乗り、かっこいーですね!
私は海苦手なんですが、波に乗れたらどんなに気持ちいいだろう・・・って思います。
濡れなくて日焼けしない、簡易波乗り体験できないかなぁ♪
(ムリ)

バービーの体臭ムンムンのお部屋、入ってみたい(≧∀≦)
2005/09/06(火) 21:18:53 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『タイトル未入力 』
今日は会社をお休みしまして遊びにいってましたーv-10
昨日急に休むことを決めたのでお休みすることを伝えられなかったですー。明日からまた仕事がんばりまっす!
2005/09/06(火) 22:34:00 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『ココナッツ臭(笑) 』
コメントありがとうございます!i-1
入ってみたいですか?ココナッツの部屋に?i-179
頭いたくなっちゃいますよ。
これからまたいろいろ小物のせていくのでよかったら
またブログあそびにきてくださいねー。
海は楽しいですよ。
簡易波乗りですかー。あったらですねー!日焼けもしなかったら最高ですi-237
2005/09/06(火) 22:38:56 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/72-9303db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
