週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は越谷レイクタウンというところでお仕事。
豊洲から新木場まで出て、ベンチでぼんやり。
電車がくるまであと10分ちょっとある。
新木場のホームからみえる景色はさほど大きく昔と変わらない。
すごく懐かしい感じ。
変わらない景色ってなんか嬉しいけど切ない。
景色は変わらないのに
自分だけ年を取っていってることを感じたり、
懐かしい景色の中にいる自分から
もう10年以上の時が流れていて
そのあとのいろんな事があったことを
考えると悲しかったり苦しかったりするけど
最後はいつも今に戻ってくる。
そして‥「今もそんなに悪くないな」って思うんだ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/719-9b2abc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
