週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千倉2009020101
朝7時になかやんとゆうたくんと集合しいざ千葉南へ!
朝から風が強くて今日はどこど海に入るかちょっと悩んでしまいそうなかんじ。昨日まではかなり波のサイズもあがっていたので今日は期待大だわっ!とも思っていたのにさすがにこの風だしどうなることか‥と思いましたが今日はさきに行っていたサーフショップのみんなが千倉で入るということだったので
先週に引き続き千倉で入りました
朝イチでは波のサイズはハラ~ムネくらいあって
風が強かったけどサイズもそこそこあって先週よりも楽しめそうな予感の波でした。

沖へのゲットはなかなかラクラクで海に入ってすぐに波にのれました。
今日はあちこち流れが出てたし人も多かったからまわりや岸をかなり気にしながら入りました。
1本だけサイズがある納得いくセットに乗れてひさびさにひやひやしながら乗り終えたあと、
乗り終えた爽快感がたまらなかったぁ
後ろから巻き上げられるぎりぎり感をひさびさにあじわえました。


後半は時間がたつにつれて波数減ってサイズもおちて寒さに負けてしぶしぶあがりました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/717-b79a2063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。