週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20090214131011
今日は浜松町で1本仕事を終えてそのまま、とある特別支援学校の行事に参加してきました。
チョコづくりとカードづくりをみんなと一緒に体験して夕飯もいただいてきちゃいました
みんなのことをもっと知りたいと思ったし、
みんなの毎日に少しでも役にたつ授業ができるといいなぁ。
あと、先生たちがすごい。とてもあたたかい。
ただやさしいだけじゃない。この仕事をしなかったら障がいをもったみんなをこんなに身近に感じることも彼らや彼女らの気持ちを直接きくこともなかったと思う。
私が人生で知らないことはまだまだたくさんあるし、知らなきゃいけないことがたくさんあるんだってすごく感じた夜でした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/715-8a9327fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
