週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2009012701.jpg


いい天気‥でも激寒っ
今日は久々に千倉っちゃいました。
私は個人的に明るい雰囲気の千倉が好きなので
今日は寒いながらゴキゲン!
今日の波のかんじはサイズはセットコシくらいで
いちばん大きなセットの波は繋がってて
乗っても波に潰されちゃうから少し小振りの切れた波に私は乗ってました。

2009012703.jpg

あいかわらず千倉の波はハヤくて切れてる波を狙ってもBBで技をかけるにはスピンはさすがにできなくて
今日はこのハヤくてホレた波を利用して
ばんばんエルロロかけていきました。
練習にちょうどいい波で
テイクオフしてすぐにボトムターンして一気にトップに上がって回転

今日は波の前に出られるような意識をもって練習。回転しすぎてなのか逆さまになりすぎてなのか
途中、ちょっと酔い気味‥気持ち悪くなった。
今日は今まででいちばん成功率が高かった
10本位やったけど半分以上は成功!

努力してきた結果が今日は発揮できました

着地の成功率はあがってきてても
横回転ではなくて縦回転じゃないと意味がない。
ぜんぜん格好よくない。
ロロという技が出来たうちに入らない。

だからさらに頑張ります!来月も土日は結構仕事が入っちゃってるけど
休みには海にこれるように頑張ります

2009012702.jpg

あー
波乗り最高っ
BB最高っ

もっとうまくなりたいし
格好良く技ができるようになりいなぁ
コメント

間違えて公開コメントにしませんでした。

すいません。
2009/02/01(日) 20:46:46 | URL | Lika #- [ 編集 ]
あかん、あかん...
師匠e-266
写真がドアップに拡大されなくて「ホッ」としたよ...
綺麗な海におばちゃまじゃ絵にならないからね。

この日の師匠の板のあてかたは、スピードもあってえらくカッコ良かったですe-266

今週も海にてお会いできたら嬉しいですe-420
2009/02/06(金) 15:12:08 | URL | Tama #- [ 編集 ]
Re: 初めまして
Lika さんへ
はじめましてakik@です。
コメントいただいていたのにコメントを承認していなくて本当に返事が遅くなってしまってごめんなさい。また見に来てくれて返事を見てくれたらいいなーと思い返事をかきます。
私と同じ週末ボディボーダーなんですね。私はサーファーの中でそだったボディボーダーなのですが逆に誰かと競ったりせずのびのび今までボディボードをやってきたのが逆によかったのかなって思っていますよ☆
ボディボーダーでありながらサーフィンが大好きなので今もよくサーフィンのDVDもみますし、同じサーフショップのサーファーのライディングについてもずうずうしくもコメントしたりもしています・・・v-227もしよかったらまたみにきてくださいね。私もボディボーダーの人がみにきてくれるだけでまた励みになります☆すこしでもLikaさんの役に立てるブログであればいいなーと思っていますよ!

> 初めてコメントします。
> あたしも週末、千葉でBBしています
>
> でも、周りは皆さんサーファーばかりで…
>
> BBやる方は
> 1人もお友達に残念ながらいないんです
>
>
> これからは、ブログチェックさせて下さい。
2009/05/18(月) 01:48:45 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re: あかん、あかん...
Tamaさんへ
あかんくないでしょっ!
顔うつしてもよかったくらいです。ほんとに。
あと「師匠」ははずかしいっす。
もっとうまければ素直に喜べるのですが・・。
これからもよろしくおねがいしますーv-10
> 師匠e-266
> 写真がドアップに拡大されなくて「ホッ」としたよ...
> 綺麗な海におばちゃまじゃ絵にならないからね。
>
> この日の師匠の板のあてかたは、スピードもあってえらくカッコ良かったですe-266
>
> 今週も海にてお会いできたら嬉しいですe-420
2009/05/18(月) 02:29:20 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/712-24a8edf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
