週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20081230235913.jpg

私となかやんは岐阜へ帰る途中に‥
そしてゆうたくんは名古屋へ帰る途中に‥ということで同じ車に乗ってサーフトリップ経由里帰りしました。
ほんとは伊良湖にいく予定だったけど
波ぜんぜんなくて急遽、御前崎のシャークというポイントで海に入りました。

波はモモ~コシたまのせっとハラというかんじで
波数はそこそこあって入り始めはけっこう乗れて楽しめたんですが
トロめの波も多くて乗れる波数も時間がたつにつれて減ってきてしまいました。でも静岡のエリアの中ではかなりできたほうなんではないかと思います。
三人とも思い思いの波乗りをして2008年の波乗り納めを無事に終了しました

波乗り納めにふさわしく今日はロロがばっちりきまりました(一本だけだけど‥)

水もすごくきれいだったし、あたたかったし、風も強すぎず比較的穏やかだったし、天気もよかったし波乗り納めには最高にきもちよくリラックスして終了することができました。
来年もさらにステップアップできるようにがんばります
2008年の海と波と風に感謝‥
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/709-20998152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
