週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20081107174903.jpg
外出の多い仕事になってから万歩計が欲しいと思っていた今日この頃。
会社の友達が超ー小さい万歩計をもっていて(しかもスタイリッシュな高性能な感じ)さらに欲しいなぁと思っていたけどなかなか買うまでにいたらなかった‥。

バックにいれておくだけでカウントできるやつがいいなぁ‥これだけはゆずれない
しかも小さいのがいいなぁ
なんて思ってたら出た!
ニンテンドーDSから
「歩いてわかる生活リズムDS」

豊洲のららぽーとのおもちゃやさんで購入

ポイントたまってたから1000円引きで買えた!
Wiiで使ってる自分(Mii)もDSにつれてこれてかなりウレシイ
スポンサーサイト
コメント
欲しい・・・でもdsナイヨ~(T_T)
今夜気づいたwiiのソフトのCMの最後に『このゲームで遊ぶにはwii本体が必要です』って、私みたいな持ってない人が、ソフトだけかっちゃって、クレームいったのかな?って、、、
さておき、この万歩計?DS?面白そうですねーこれをきっかけに私も買おうかな?wiiボードとかも踏ん切りつかんまま、まだ買ってないんよね(涙)
健康的な、夫婦だーわー!我家は、二人とも肥満だから歩いてます。だから買おうかな(汗)
あっそれと、実は前のブログ突如やめてました。
新しい、ブログのURLが上に入れときました!ぼつぼつ書きます。
2008/11/10(月) 22:40:53 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『欲しい・・・でもdsナイヨ~(T_T)』
ブログまたみにいきますね!あとコメントありがとうございました。
ガチャ★さんは私の波乗りにとって大きな影響をあたえてくれるひとりなんです。私の波乗りに対して素直に伝えてくれる気持ちにほんとに元気づけられて励まされます。本当にありがとうございます。ガチャ★さんのブログ引き続きたのしみにしています!
えーっとあと私コメントに書いていただいた「そのページ」に載っています・・・e-260
2008/11/10(月) 23:48:06 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/701-135be9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
