週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20081028012603.jpg

一年前くらいの秋にサーフショップの店置きのターチーのウェット(ジャーフル)を買いました。

ほとんどオーダーでいつもウエットを買うのに今回ばかりはウエットの中の素材が私が欲しかった素材の
やつだったし、デザインもかわいくてターチーのウエットがかわいくて
大好きな私にとっては迷わず購入しました

その後BBパッドがついていないウェットだったので
後付けになってしまったけど別の修理とともに肘につけてもらいました。
しかも以前にパンフレットをみていて
つけたいBBパッドがあったのでそれを注文しました。まだそのパッドがあつかっているかどうかもわからなかったけど
修理から戻ってきたら私の希望のデザインのがついてました
「オリジナル」というデザインでしたが
ターチーのロゴとハートマークが最高にかわいいしあがりでした。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
こんにちは!お元気ですか??私もなんとか生きてますよ~海にはいけてないけど(泣)なにせ、9月は今年3人目の犠牲者、ダンナが入院。今年は、私の後厄も終わったのになぜか3人も入院しちまいました。(涙)
でも、まだあと二ヶ月、油断しないように、私も気をつけます^_^;

ところで、かわいいパットですねー!これから、寒い寒い、極寒冬。せめて、こういうおしゃれで、心がホットになるのは、嬉しいですよなー

私も、来年こそは通い詰めれるようがんばりたいっす

今年初めてショップの大会があるのに、出れません。くやしいです。(>_<)←ザブングルぽく
2008/10/29(水) 12:33:17 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『お久しぶりです。』
ガチャ★さんおひさしぶりですv-10
コメントありがとうございます。
ダンナさまも入院なんて!・・大変でしたね。
でも悪いことは長くは続かないのでいつもの元気と明るさで乗り切ってくださいね。
私もだいぶ自分の時間が取れるようになってきました。
仕事以外ではこの数ヶ月間はずっとボディボードのための体力づくりをしてました。
自分の中で30代になっても努力すればなんだってできるって思って
気持ちを盛り上げてきましたv-19

なんとか今年も1回だけ大会v-227にでることができたので
また来年は1回ではなくもっとでられるようにがんばりたいと思いますv-20
このごろはブログを更新するときになるべく写真つきで更新しているのですこしでも私の近況がつたわりやすくなればといいなとおもっています。
私もがんばりますよー!ガチャ★さんも風邪などひかずにがんばってくださいねv-22
2008/11/09(日) 17:19:59 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/696-f3c4e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
