週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ファミパ下2008081703

釣り上げられそうになったあと、昼ごはんをみんなで食べてから
場所を移動して波情報が朝から結構よかったファミリーパークのところで海に入ることにしました。

サイズはかなりさっきより落ちるかと思ったらムネくらいの波がコンスタントに割れていて
たまにカタくらいの波も入ってきて
ひさびさに「おーっ波いいじゃんっ」ってみんなで声にだしちゃうくらいでした。

ファミパ下2008081702

(最初からこっちではいっておけばよかった・・・。

本当に波がよくてサイズはあるけど掘れてくるまでに余裕もあり技もかけやすくて
スピンに向いていました。

何より人数が多く入っていても波数が多かったのであんまりバトってテイクオフしなくても
よかったのがなかなかよかったです。

ファミパ下2008081701

でも入ってから1時間すぎたあたりからいい波があんまり割れなくなって
サイズも小さくなってきてしまいました。
それに2ラウンド目だったので体力もパドルがきつくて
2時間なるかならないかくらいであがりました。

とても波はよかったけど1ラウンド目の印象が強くてあんまり楽しめなかった気が今日はしました。

そういえば今日、1ラウンド目、波がかなり大きくブレイクしていたので
ドルフィンしたらトランクスが足首まで脱げたというアクシデントもありました!
(これは笑っちゃうアクシデントだったけど・・。)
あっ!もちろん下に水着は履いてましたけど
ドルフィンして波の勢いでコシで履いてたトランクスが、ずるーって脱げて
かなりあせりました。

アクシデント続きの今日の波乗りでした・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/691-718e98f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
