週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

前の日の夜はものすごいカミナリ
だったから今日の海は雨なんじゃないかな‥って思ったけど
千葉に近づくにつれて天気もよくなり、海についたときは超いい天気でした

今日は作田か吉崎か迷って結局、作田で海入ってきました

波のサイズはコシ~ハラでそこそこのサイズがあったものの
あちこちで波がブレイクして急に自分のところで
波がもりあがったかと思えばそのあとはぱったり波が割れなかったり
とにかくおちつかない波の感じになれるまでなかなか波に乗れませんでした。

でもいい位置で乗れれば
たまに入ってくるムネくらいの波に乗れてインサイドまでロングライディングできて
なかなか満足!
作田の波や片貝の波は気持ち余裕のある波ですごく練習になる。

しかも今日はマジでいいところでエルロロがキマってそのあとスッとライディングが続いて
「きゃあぁ最高っ!」って叫びたかった!!!

なんかスピンがキマッタときとはまったく違う達成感っ

回転して逆さになったあとのあの着水までの時間がほんとはほんの一瞬なんだろうけど
自分にはフワッとゆっくりした時間にも感じたりして岸が逆さに見える一瞬の風景が自分にも見えるようになったことがもう嬉しくて嬉しくて
マジでBB最高って
あらためて思っちゃう。
テンションあがりまくりでした

あー(^○^)
BBやっててよかったぁーっ!って
あらためてBBへの一途な熱い気持ちを再確認した私なのでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/690-ca2f606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
