週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重油20080810
8月10日
夏まっただなかです。

天気はうす曇で時折小雨がふってる朝。
今日は今まで私が入ったことのないポイントではいりました。

海水浴場なので時間になると海水浴規制がかかってしまうそうなので私は最初から解すよく規制がかからない左側で海に入ることにしました。

海に入ってすぐは入ったことのない海岸だったっていうのもあるけれど
波の割れ方があちこちでしかも突然大きくほれてきて
そこからテイクオフするみたいな落ち着かない感じの波でした。

風がすでに結構吹いていたので風の影響でだとは思いますが・・。
海に入ってすぐはコシ位のサイズがあったけど
時間がたつにつれてサイズダウン。
人の数も多くなってしまって
ひさびさに「THE海水浴場」ってかんじの海にはいったかんじでした。

人が多すぎる上にロングの人がおおかったのと初心者のサーファーも多くて
中盤から後半は周りをずっと気にして海に入っていて気疲れしちゃいました。

波のサイズもかなり小さくなってたまにしかモモ~コシくらいの波が入ってこなくなってしまったので
海からあがりました。
あがるときにはだいぶ天気がよくなってきました。

海からあがったらびっくりしたのが
なかやんの板にべったり黒い油がついてました!!!

これって水質的におっけいなの?

茶色の油のかたまりがべったりと。

家に帰ってなんとか落としてましたけど
板にしみこんで跡が少しのこってしまいました。

このポイント・・・というか海水浴場が心配なakik@です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/687-572fedab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。