週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

20081028094102.jpg


今日で9月も終わり。

みなさんおひさしぶりです。akik@です。
みなさんはどんな夏を過ごしましたか?

毎年のことながら夏は一瞬ですぎていくように感じます。

私にとってもいろんなことを思ったり感じたりした夏でした。
今、ブログを書きながらサザンの今年の夏のコンサートのダイジェスト的な番組を
録画していたのをずっと見れていなくて
今、その番組を見ながらサザンの曲を聴きながら今年の夏を振り返りブログを書いています。

8月10日からずっと更新していなかったのですが
みなさんに今年の夏の波乗りを振り返っていただくためにも書き溜めた更新できなかった
ブログ(波乗り日記)を更新します☆

今年の夏はトリップにいけなかったのが残念でしたが
エルロロの完成度も上がり、
昨年、エルロロが出来るようになるまでは大会を封印しようとかんがえていた私にとって
おおきな1歩を踏み出すことができる夏になりました。

これからが波がよくなる季節!
仕事も波乗りも両立できる自分でいれるようにがんばります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/686-ddd3b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
