週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080802122758.jpg
          courtesy of Kyle Yamagami

この写真は昨日私の友人が送ってくれたもの。

なんか心洗われる気持ちになったんだよね。

私もいきたかったなー。

この写真があまりにすごいので
みんなにも幸せが来るようにブログに掲載させてもらいました。

幻のご来光ですよ。途中で雨に打たれ、半ば諦めていただけに超感激したそうです。

日ごろのおこないがいいんだね。ぜったいっ
スポンサーサイト
コメント
おおぉすばらすぃい~
こんばんわ。ガチャ母ちゃんは元気っす。明日は、広島は特に『原爆の日』で、例の病気で入院していた息子も、今は通常の生活で、毎日『児童館』明日は原爆の日のため、広島県内ほとんどが、このひは『登校日』なんです。こわいい。でも、学びたい、ホント、わや(広島弁ではちゃめちゃとかむちゃくちゃ)な子ですが、根はまじめないい子です(親ばか^_^;)

なーんて、バカ母ちゃんはさておき、今年はサーフィンというより、練習みたいなことはまだ、2回しかしてませんね。。。先々週いったぎり、、、でも、海の日に一日中店の人たちと子供たちと海いったんで10人もの子供の監視もあって、この年に関わらず、『まっくろくろすけ』です。決して、でも、サーフィンやけじゃないんだな(涙)

ってなわけで、いけるときにはいけるよう、今年もがんばりまっす。

アキカちゃんすごいですね。エルロロの成功が『実感』になりそうなところなんですよね。

30と言う年は関係ないと思います!果敢に挑戦し続けてこそ、実力を発揮できそうな気がします。ぜひがんばってください!(できない私がいうのもえらそうなんだけど(汗))
2008/08/05(火) 22:12:41 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『おおぉすばらすぃい~』
知らなかったです!原爆の日は登校日なんですね。この時期戦争にまつわるテレビ番組もふえますが私自身、広島に行ったことがなくて
ぜったいに行っておきたいそして知っておきたい場所のひとつです。
先日、広島の原爆の日に送る千羽鶴を折ってくださいといわれて会社で折ったんですけど、千羽鶴も白や金色などの鶴は千羽鶴はだめなんですよといわれました。・・・そうなんだ・・v-12とびっくりしました。
そういえばガチャ★さんは小さいときからずっと広島なんですか?
私のだいすきな上司が広島出身の方です。
広島のイメージかなりアップです。
あたたかいきもちの人が多いのかなーv-10
2008/08/10(日) 23:52:10 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/681-9f9217c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。