週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作田080728

今日はなかやんと二人で海に行ってきました。
波が小さい予報で行こうかどうか迷ってしまったけどやっぱり海には行っておきたい‥
明日も波が上がる感じもなかったので
今日海にいってしまうことにしました。
天気は、東京を車で走っているときは雲っていたけど
千葉は雲は多いけど雲の間から晴れ間がのぞいていました。

海についたときにはすっかり海日和のいい天気

今日は作田で入ることに。作田は海水浴規制がかかっていたけど、
海水浴エリアはせまかったし、沖の方は普通にみんな波乗りしてて、とくに規制されてる感じはしませんでした。
しかも波も思った以上によくてサイズもコシくらいをキープ!
先週の「サイズはそこそこあるのに割れづらい波」なんかより何倍も楽しく遊べる波でした。
しかも、波情報があんまりよくなかったせいか人も少なかったし、波もあまってるくらいで
何度も乗りまくりでした。作田の波はコンディションが良いと波にのってるときも掘れてくる時間も余裕があって技を練習するにはもってこいだなって思います!
あと今日、ものすごくものすごく嬉しかったのが
初めて、エルロロが着地したあとライディングが続いたのだぁ
初めてだわぁ

ひとり大興奮っ!なかやんに私のライディングを見たか確認したけど‥見てなかった

いつもはエルロロで回転が成功してもそこでライディングが終了しちゃってたしなんかこう‥成功した流れみたいなものが体に覚え込まされてない感じがしていたんです。
でも今日は違った!
飛んだ→回転した→着地した
の流れをしっかり目をつぶらずにリードできた。

ぜんぶ見えた!
海がいつもと違う景色で一瞬見えた!

なんかできるような気がする。
なんかわかった気がする。
ひさびさにこのワクワクする感じっ
やばいっす

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/678-b502a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。