週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

暑いー。
めっちゃ暑いー
今日は夕方から外出なんだけど昼間のピーク時よりは暑くないのかもしれないけど
それにしても暑い。

暑いのに池袋から埼京線に乗ったら混んでるしー
(;_;)暑いし座りたいし
ジャケットを脱いで、
(;´д`)汗ふきふき。

最近、埼玉エリアに進出してるけど、ほんとに私ってば埼玉に縁が無いらしくていくとこいくとこ知らないとこばかり
池袋と大宮が近いことも最近知ったし、
東武野田線に乗ったのも
たぶんまだ3回目くらいだと思う。
でも‥
家かえるまで軽く一時間半位かかるし(T_T)
乗り換えが三回もあるんだよ
遠いよー遠いよー。
もうケチってPASMOに5000円じゃなくて
1万円チャージしないと追い付かず‥

明日は都内でお仕事の予定なので
よっよかった‥

ちなみに私、来週は八丈島にお仕事なり。
でも日帰り‥(;_;)

泊まれず
そして波乗れず‥

今週は日曜日に海にいく予定です
スポンサーサイト
コメント
夏。近し!!
アッキー!!!
なかなか海で逢えないけど、生きてますか?
って、言うか私も忙しくって仕事以外のことが考えられなくなっています。
仕事でのイライラを家に持ち帰って、ストレス抜けなくって。。。。よくないですねー。
気持ちにゆとりがないなんて最低。。。。自己嫌悪!!
仕事あっての休日(波乗り)だからがんばんなくっちゃだね。
天気のいい日にアッキーと波乗り。海の中で話しちゃって。最高の癒しですな!!
海いきてー。トリップいきてー。ハワイいきてー。(いつか一緒にいこーね)
お互いがっばりまっしょい!!
2008/06/07(土) 01:28:39 | URL | ようこっち #- [ 編集 ]
タフな自分を愛してね!
おお。。八丈島。今確認したけど、この距離で新潟や大阪いけちゃうみたいな。。。(>_<)。船?空?どちらにしても日帰りは大変ですね。

がんばってくださいね。

そして、疲れると思いますが、どうか、『あたし、元気だよねー』て、タフな自分をほめて、愛してやってください。ふてくされてたら損!損!

でも、休日は、しっかり体とこころを癒してやってつかーさい!

ようこっちさん↑と一緒に海でお話できる日が近く来ますように!!
2008/06/10(火) 06:59:31 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
タイトル未入力
埼玉いいところですよ~(笑)

八丈島日帰りですか?

アクティブですね。

八丈島に波乗り行きたいなぁ~って

考えていたんですけど、情報うすくて・・・


何でもいいので情報教えてください~

週末の波乗り楽しんでください。
2008/06/18(水) 11:20:54 | URL | ★ KEEP BLUE ★ #4RSyl9Sg [ 編集 ]
Re『夏。近し!!』ようこっちへ
ようこっちーこの間連絡くれたのに連絡できなくてごめんよー。
この間の週末は海にいったのかな?かな?
まだ波乗り日記を更新していないんだけどこの間に引き続き茨城いってきたよ。
それが天気は悪かったもののなかなかいい波でひさびさに「楽しいv-10」って満足できちゃう波にのれました。
サイズはコシ~ハラくらいで崩れるのが遅いから技をかける余裕もある良い波だったよー!
また一緒に海に入りたいよーう。
海行くときは前日にまた連絡するねっ。
平日はお互い仕事で忙しいけど頑張ろうねv-81
2008/06/23(月) 23:42:36 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』KEEPBLUEさんへ
残念なことに残念なことに・・・
八丈島・・羽田空港まで行ったんですが欠航だったんです。雨で・・。
せっかく空港までいったのに・・。

私も八丈の仕事決まったときに「ビーチコーミング」で八丈島のポイントを調べたんですよー。
ネットでもみたんですがなかなか情報がなくて・・。
KEEPBLUEさんは坂口憲二の「海から見たニッポン」のDVDってみたことありますか?春夏編という2枚目のDVDでは八丈島に行くんですけど
ポイントの説明も入ってておすすめです★

このDVDは私の周りでもかなり薦めている友達が多くて見たら
絶対サーフトリップにいきたくなっちゃいますよ!

私自身、八丈島にいけず情報提供できず申し訳ないです(泣)
2008/06/23(月) 23:49:08 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タフな自分を愛してね!』ガチャ★さんへ
akik@ですー。楽しみにしていた(日帰りだけど・・仕事だけど・・)
八丈島が飛行機の欠航によりいけなくなってしまいました。。
残念だけどこればっかりは仕方ないということであきらめるしかないのですが空港までいって飛行機に乗れなかったのがしょんぼりですけど
なんかサーフトリップにいきたくなっちゃいましたよー★
ガチャ★さんは夏の予定は何か企画していますか?
私はまだなんにも立ててないけどまた伊良湖とか福島とか車でいきたいなー。
とうとうダイスキな夏がやってくると思うと海にも力がますます入ってきちゃいますよ★
2008/06/24(火) 00:00:37 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/671-d35eafbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
