週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

もう悲しいのひとことですよ。

メッサジオの販売を含むナラカミーチェのアクセサリーが販売終了です
かなしすぎるーっ。

なかやんとつきあってからつきあった記念日にいつもその年の限定のメッサジオのパーツをかって
もらっていました。

毎年この時期にパーツが増えるのを楽しみにしていたのに、今年とうとう販売終了・・。
私は普段はアクセサリーをあまりしないのに、メッサジオだけは
最近はしていなかったけどついこの間まではほぼ毎日つけてました。

パーツひとつひとつに意味があって年に1度しか購入していない私は
その1つののパーツの意味がその年の自分のお守り的意味があって
一年一年大事に使っていました。

なんだかさみしいけど今年で最後ってことになります。

でもちょうど私のメッサジオもいっぱいになるところだったので
もしかしたらちょうどよかったのかもしれないですね。
そう思いたいというか・・。

オーロはすべて独身のときに記念日に集めたパーツ
ビアンコは結婚した記念にかってもらって去年結婚1年目に1つパーツがふえたところでした。

明日からネットでも最終の販売が始まるらしいのでいろいろみて最後に購入するパーツを
きめたいとおもいます。

メッサジオの購入を考えている人は今しかないですよーっ。

スポンサーサイト
コメント
無理じゃけど^_^;
なかなか、お高いので貧乏な私には手の遠い存在と思ってて、『いつかーいつかー』とアキカちゃんのブログを見て思っていたものの。。そうですかー終了となると、悲しいなぁー。

とりあえず、本物さえまだちゃんとみてないから、冷やかしちゃいけんが、近日みに行ってみることにします。

もうすぐ、パーツが満タン!もしよかったら、今年のもくわえたらまたアップよろしくです<m(__)m>

アキカちゃんのブログは、ホント、私をおばちゃんから『女の子』に帰らせてくれるから、読んでてホント癒されるんよねぇー

『幸せ』v-238っす。
2008/06/02(月) 19:29:42 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『無理じゃけど^_^;』
ガチャ★さーん。akik@ですv-10
また嬉しいコメントを入れていただきこっちまで元気にさせられました。
メッサジオの販売が終了になるのはまあなんとなく仕方ないというか
最近メッサジオのサイトの更新もぜんぜんされていなかったので
なんとなーくですけど、あーもしかしてもう出ないのかなーなんて思ったりもしていました。残念ですよー。

ガチャ★さんは私のブログをみてくれて、みてくれるだけじゃなくてコメントをいれてくれるじゃないですか。
それが私自身ブログをかくやる気にすごくつながりますし、
最初にブログにコメントをかいてくれたときはまだ波乗りをはじめていらっしゃらなくてそれなのに、自分でやりたいと決めたことを実現した姿に、ますますガチャ★さんの人柄が好きになりましたよ!

すこしでもいい波の話をかいていければと思ってます!
メッサジオは買ってパーツふえたら更新しますね!
2008/06/02(月) 23:20:15 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/669-a86ad0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
