週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は茨城県の東海村にお仕事で行ってきました。
日曜で最高に良い天気でまさに海日和でしたが
仕事とはいえ、上野から「フレッシュひたち」にひとり乗り込み
海苔巻きを食べながらちょっとした旅気分で向かいました

東海の駅で会社のお友達のくにこ姫と合流して
そこからさらにタクシーで5分くらいのって現地到着。

のんびりした雰囲気と自然の多いステキな場所でした

子供を育てるにはもってこいの場所だなーなんておもっちゃいました。
たしかに行きと帰りの時間をあわせたら5時間はかかっているし
かなり遠かったのですが、自分の行ったことのない土地にいけるというのは
自分自身にもプラスになるし、なんかウキウキして楽しい
気分転換にもなるもんね。

お昼ごはんはくにこ姫と一緒に駅弁を電車で食べながら帰ってきました

帰りはくにこ姫といっしょだったから早く感じたなー。

しかし、帰りは15時すぎだったんですが
東海村(茨城)は涼しい感じでちょうどいい陽気だったのに
こっちは(東京は)かなり暑くてスーツ姿の自分がかなり暑苦しかった・・・。

もう夏なんだなーって実感しちゃった。

でもその前に梅雨か・・
波のなくなる季節です・・。

まあ、そんなことを考えてる一瞬で台風の時期がきて夏はおわっちゃうんだろうなー。

でも今日の仕事はほんとに充実した仕事ができました。
仕事だったけど楽しかったなー☆

みなさんも楽しいお休み過ごしてくださいね
スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

電車で海もなかなかノンビリしてていいですね。

そーそー、私はまだ海辺に住んでませんよ。

正確には、海辺に家を建てるために頑張ってるところです。

仲間はみんな職人なので、格安で建ててもらおうかと思ってます。


ちなみに昨日は、千葉北は波ありましたよ~

2008/06/02(月) 16:23:33 | URL | ★ KEEP BLUE ★ #4RSyl9Sg [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』KEEPBLUEさんへ
KEEP BLUEさんこんばんわv-266
akik@です☆海に近いところに住むのはいいですよねー!
海辺に家を建てることを目標にがんばっているんですね!
ステキですっ☆

前に千葉南に会社の保養所があってサーフポイントの目の前にあったので波乗り友達と何泊かしていたんですがその時はほんとうに
海の近くに住むっていいなーって本気で思いましたよ。
窓をあけたら海が見えるっていうのが理想ですね。

昨日千葉北波あったんですねーv-12
最近小さい波ばかりあたっております・・v-239
お互い良い波にのりましょうねv-227
2008/06/02(月) 23:10:51 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
こんにちは。
海の近くに住めれば、人生悔いナシって感じです。


この間の日曜暖かくスプリングで千葉北は入れましたよ~

私は裸にチャレンジ! チンクイみたいのにやられ

毎日ボリボリしてます(泣)
2008/06/18(水) 11:25:09 | URL | ★ KEEP BLUE ★ #4RSyl9Sg [ 編集 ]
Re『こんにちは。』
こんばんわ!KEEPBLUEさんっ
akik@でっす。
私も奄美大島にいったときにもんのすごいクラゲにさされてしびれるくらいのかゆさがでかゆいだけじゃなくて痛いという悲惨な状況でしたよー★
レディなのに1ヶ月はなおらなかった私です・・v-406
ちなみにチンクイらしきやつにやられたのは伊良湖にサーフトリップいったときに・・やられました。。かゆかった・・
2008/06/23(月) 23:37:15 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/668-274f4b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
