週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

天気良し
でも波なし

ひさびさに波の小さい日だった土曜日。

今日はなかやん、ささやん、ゆうたくんの四人で海にいってきました。
今日はめずらしく大原で海入ったんですが
人も多すぎず、のんびりサーフという感じでした。

最初は右寄りで(花篭寄り)で入っていたものの、
波数も少ない上に、ピークに友達どうしでかたまって騒ぎながら入ってる若い男の子たちのサーファーがいて、かなり盛りさがった。
サーフィン練習する前にサーフィンのマナーとルールを覚えろよ
とおもった。

途中、白渚寄りにパドルして移動したらなかやんとささやんがいて
たくさん波に乗ってた

失敗したぁ
最初からこっち側で入っておけば良かった
ゆうたくんもおんなじ場所にきて、そこそこ数入ってくるセットコシくらいの波をみんなで楽しみました。
波は小さかったけどそこそこ乗れたなー。

なんか四人で海水浴にきてるみたいで楽しかったです

今日はカメラで海の写真とりわすれちゃった・・・。
スポンサーサイト
コメント
春いい日和!ナイスサーフィンデー
いい日だったかなー(ちょっとマナー悪い方が居て気分害しちゃったのはいけんかったね。)
うらやましいっす!うちもいついけるんじゃろー。
でも、あせらないっす!海は逃げないさー!きっときっと!
ですよねー!
ストレスたまりあげてますが。。。色々、がんばろ!
2008/04/08(火) 19:09:32 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/656-c4fa89ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
