週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

mantaのBBにずっとお世話になっている私。

この間新しいBBを注文したけどけして今のBBが嫌になったわけじゃない。
新しいBBを注文してからさらに今のBBに愛着を持つようになりました。

今のBBに変えてから私のBBは劇的に変わりました。
スピンもできるようになったし
NSAの3級もこのBBで取ったし、
大会に入賞したのもこのBB。
奄美で大波で溺れかけたとき助けてくれたのも
エルロロがはじめて決まった日もこのBB。

誰かに
「akik@の宝物って何?」ってきかれたら
ベスト3にこのBBが入りますよ。

実は今、この2004年モデルのバットテールの38センチを探し始めています。
ネットでは1件もヒットせず、買えそうになくて・・・。

現在乗ってるクレセントテールとは別にまったく同じ型のバットテールに乗ってみたい!
っていうのと、なくなる前に買っておきたいなってひそかに思ってて・・・。
本当はもう遅いのかもしれないのですが
正直メーカーに在庫ってあるのか知りたいなーって思って
この間の土曜日に自宅の近所のBBショップに行って
今、メーカーに直接聞いてもらっているところなんですが
色はもう正直なんでもいいって感じです。

できれば今のブルー以外がいいけど・・。
どちらにしても在庫があったら今みたいにかわいい色使いとかではなくて
「赤」
「黄色」
「青」
みたいにべったりした、ただ1色のものだもんね。

買う買わないは別として・・・
まずは在庫があるのか知りたいかんじです。

回答は火曜日に電話がかかってくることになってます。

そういえば今日ショップから連絡があって新しいBBを入れるために買った
新作☆ピンクのレトロな花柄のニットケースが届いたよってメールがきてました。

よしよし。

これは新しいBBが届くまで使わないぞ。

最近ほんとにBBがたのしいっす


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))


ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/652-71f892bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
